スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見日和

うかうかしてたらあっという間の春でございます。


うわあーー春めいてるー春めいてるー 
家の周りのつくしがー いやさスギナがー 
みっしり根を張ったスギナの生命力が否応無く春を告げているー(頭抱え)


そういったアレで春到来ですね。
本日4月4日発売のまんがくらぶにて「のみじょし」載せていただいております。
今回はお花見回!桜を眺めながら屋台飯でわいわい飲みますよー のみたいですよー


みなさまお花見やお祭での露店にはそれぞれ思い出があることと思いますが
こちらではみっちゃんたちの露店にまつわるこぼれ話などを…

あ、はい。こぼれ話っていうかボツネタネームですね。


のみじょし5月号ボツネタ02


あの謎部位の焼き鳥とか いつから使ってんだって油で揚げたフライドポテトとかがこう…
妙に郷愁を誘う味というかなんというかこう… あの ほら ねえ? (ろくろ回し)




あ、最後にお知らせをひとつ。

4月21日発売の「有閑みわさん増刊号」にのみじょしもお邪魔させていただける事となりました!
見逃したあの回が読めるかも?
どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
プロフィール

迂闊

Author:迂闊
まんがなど描く者でございます。
竹書房様の月刊まんがくらぶにてアラサーおねえさんの呑みまんが「のみじょし」描かせていただいております。

【pixiv】【drawr】【twitter】


お仕事のご依頼はこちらのアドレスへお願いします。
wandabada@hotmail.co.jp 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。